Welcome to my blog

まむちみ

まむちみ

○よく売り場の下あたりに「こそっ」と置かれているカプチーノです。

カプチーノ
(真っ黒いコーヒーをイメージしたデザイン。ロンドンと書いてあります。)

○説明は一切ないです。キツサ3、香り4、吸いやすさ4、甘さ4、酸味1。黒が入ってる感じです。着香は「ジョーカーカオスの香辛料系抜き」みたいな感じです。コーヒーの味は「ネスカフェで作ったアイスコーヒーに砂糖を山盛り2杯くらいいれてクリームも投入したやつ」みたいな感じ。でもコーヒーを連想する仕上がりで、表現がうまい、と思います。「ジャマイカジョー」よりコーヒーらしさは薄れますが、これはこれで面白いと思います。吸いやすい煙草ですが、甘口なので量は吸えません。お財布に優しいです。で、甘くて吸いやすいんですが案外重いです。吸った後、たまに胃にきます。

○私の場合、これを吸った後無性に飲みたくなるのが缶コーヒーのベタベタに甘いやつ。メタボには毒ですが、どうしても自販機に吸い寄せられます。

○40gと口飽きしそうな量が入ってますが、コーヒーが好きなら吸いきれると思います。
最終更新日2017-05-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply