FC2ブログ

Welcome to my blog

まむちみ

まむちみ

〇電子タバコのプルームテックが板についてきた私。でも前にも書いたように、カートリッジがすぐに乾燥し、カプセルだけが残る困った事態が発生したので、カートリッジだけ別売りで買ってみました。

別売りカートリッジ
(いろいろ入って2,200円です。ここまでくるとなにか別の危ないものの調合みたいになります)

〇中には「レッドエネルギー」と牛のマークが書かれた栄養ドリンクのネーミングみたいなものや、メビウスのトレードマークもどきに「ジェントルセブン」と書かれたマイルドセブンのパッチもんみたいなもの、禁断の「イチゴ味」など10種類のリキッドが入っています。怪しさが引き立つ楽しいセットです。

カートリッジ装着
(装着してみます)

〇液体リキッドを霧化して吸入するタイプのカートリッジです。メビウスメンソールにミントリキッドです。

〇吸ってみます。いい意味で裏切られました。これ、うまいです。まさに「ハッカパイプ」です。ストレートにハッカ。ソーソーします。甘いです。でも煙草ではないです。芳香剤を吸ってる感じです。煙も純正品より多少多めでいい感じです。

カートリッジコーヒー
(コーヒーリキッドにメビウスブラウン。ダブルコーヒーを試してみます)

〇甘ったるいカフェラテを飲んでる感じ。まさにコーヒー。これもうまいです。

〇結果的には買って正解でした。1瓶もかなり持ちそうですし、調合しだいでは面白い「お吸い物」が作れます。余ったカプセルも無駄なく使いきれそうです。


喫煙・たばこランキング
スポンサーサイト
最終更新日2018-11-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply